3/31(土)Live"春のムジカ・ブラジレイラ"、
満席のお客様に恵まれ、無事終了しました♪
春の空気を纏った、春にぴったりのブラジル音楽を、ということで、MPB(ブラジリアン・ポップス)を中心にBossa NovaやChoroに洋楽スタンダードのブラジリアン・アレンジ、武満徹曲なども交えながらお届けしました。
お昼の日本茶カフェ、しかも元味噌蔵という、とても新鮮なシチュエーションでのLive。
そして高校時代の思い出深い半田市で、同級生や恩師も来てくださって、本当に感激でした✨
入口屋さんのしっとりとした空間は、小編成のアコースティック音楽が合いますね。
普段あまりLiveをされていないのが、勿体ないぐらい。
普段あまりLiveをされていないのが、勿体ないぐらい。
伊藤さんのニュートラルで優しいギターも、山下くんのハクション大魔王的な壺楽器(ウドゥ)も、空間にぴったり!
お客さまにも「幸せな音楽ですね」と言っていただけて、こちらが幸せになりました♡
最後の曲、"Encontros e Despedidas(出会いと別れ)"では、これまでの色々なことが走馬灯のように浮かんで、うるっと来てしまい。。
長い長いトンネルを抜けて、今ここにいます。本当に、こうして音楽ができること、音楽で繋がっていけることがありがたいですね。
お越しくださった皆さん、入口屋の榊原さんご夫妻、本当にありがとうございました!
コメントをお書きください